チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

成城石井で発見!牛乳が濃厚な自家製ソフトクリーム

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。



一人暮らしをするようになって、スーパーによく行くようになりました。


そして、高級スーパーが存在していることも知りました。

いつかお買い物をしてみたいと思っていますが、敷居が高い気がしてとても入りづらいです。



先日、とうとう高級スーパーの成城石井に入ってみました。


お買い物をしようと思ったわけではありません。



自家製ソフトクリームが気になったからです。



成城石井の牛乳を使って作っているそうです。



199円とリーズナブルな値段に驚きました!



食べてみると、牛乳が濃く、さっぱりしています。


牧場のソフトクリームのようです。


ココア味のワッフルコーンとの組み合わせが

とってもおいしかったです。



あまりにおいしかったので、成城石井の牛乳について調べてみました。



成城石井牛乳がより美味しく!

成城石井公式ブログ】
http://seijoishiiblog.com/?eid=13091


酪農家を限定し、遺伝子組み換えのえさを使わないなど、こだわりがたくさん詰まっていることに驚きました!


こだわりのおいしい牛乳で作られたソフトクリーム♪


おいしいのも納得ですね。



残念ながら、ソフトクリームを販売している店舗は限られているそうです。



暖かくなったら、また食べにこようと思います。