チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄に行きたい♪

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 最近は、以前紹介したトリップアドバイザーを見る事が日課になり 行ってみたい旅行先を見ながらニヤニヤが止まりません!!! 学生時代は貧乏旅行だったので 社会人になってからの旅行は楽しみです! 特に行きたいのが、…

こだわりの坦々麺♪

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 このところ暑くなったり寒くなったりで体調を崩しがちになりますね! 社長からは、体調管理も仕事だからねと常々言われていますので、この時期は身体にも気を遣っていこうと思っています♪ 先日、新宿に健康によさそうな…

新発見!井の中の蛙

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 今日は格言で新たな発見がありました。 《井の中の蛙大海を知らず》 これは聞いた事のある人も多いかと思いますが、実はこの格言には続きがありました! 《井の中の蛙大海を知らず されど空の深さを知る》 中国の故事に…

6.3億件以上の口コミ!?トリップアドバイザー

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 グルメ情報は、食べログなどのサイトから口コミを見ていく場所を選ぶことが多いでが、旅行先でのいく場所や泊まるところはどんな風に選んでますか?? パンフレットやガイドブックから情報を得ていたのですが、選択肢の…

初めてのネパール!

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 先日、初めてネパール料理を食べてきました!ネパールといえば。。。? エベレストの麓としか思い浮かばず どんなお料理なのかワクワクしながらお友達と一緒に行ってきました♪ メニューをめくると、見たことがないけどお…

仕事も頑張るけど、プライベートも充実させよう◎

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 6月最初の投稿です!!ブログを少しお休みしてましたが、また継続して書けるように頑張ろうと思います◎先日、太田泰史社長とお話する機会があって、気づいたことがありました。最近の私は仕事に集中するあまり、”やらな…