チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスコーヒーのカスタマイズを初体験!

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 このところ、スターバックスコーヒーによく行きます。 雰囲気が好きなのと、ちょくちょく出てくる新作が気になって、ついつい寄ってしまいます。 今は、グリーンアップルとレッドアップルのフラペチーノが2種類! アイ…

未来の幸福度を増やす鍵になるのは?AIと人がよりよいパートナーとなること

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 先日参加したAI(エーアイ)のイベントに参加したときの続きです。 chanchangchang.hatenablog.com 「AIは、人の仕事を奪う?」 本当にそうでしょうか? 答えが知りたいと思って参加したイベントで、あるLT(ライ…

AIについて学んできました!AIは魔法の杖ではありません。

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。 最近、とってもAI(エーアイ)が気になっています。 将来的には、AIに仕事を奪われるというようなことが言われていますが、本当にそうなんでしょうか? エンジニアの友人は、違うような気がすると言います。 その友…