チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

野菜不足の強い味方♪サラダ専門店「With Green(ウィズ グリーン)」

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。



一人暮らしをしていると、野菜不足になりがちだと感じます。



自炊で、食べる分だけにすると、たくさんの種類は食べられません。


いつも決まった野菜ばっかり食べているような気がします。



外食では、どうしても魚や肉、炭水化物の割合が多くなってしまいます。



そんな中で、野菜がたっぷり取れるお店は貴重です。


先日、そんなお店を発見しました!


サラダ専門店の「With Green(ウィズ グリーン)」です。



自分で好きな野菜を選んでサラダを作ってもらえるお店です。


お店のオリジナルメニューもあるので、組み合わせを考えるのが面倒な時も安心です。


野菜だけではなく、豆や肉類がトッピングできるのも嬉しいポイントです。





今回は、期間限定の「冬野菜を味わう生姜のスープサラダ」にしました。


野菜たっぷりで、いろどりがとても綺麗です。


野菜も生姜のきいたスープもとてもおいしかったです。


トッピングの蒸し鶏が、予想以上においしくて驚きました。


臭みもなく、しっとり。



ちゃんとお腹いっぱいになるのか不安でしたが、ちょうどいい満腹感になりました。


野菜不足にならないように、定期的に通おうと思います。



サラダボウル専門店 WithGreen
https://withgreen.club/