チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

刺激しあえる友人はありがたいと思う今日このごろ☆

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。

昨日は学生時代の友人に会ってきました!!

彼女は体育大学を卒業して学校の先生になりました。1年目から小学3年生を担当していて、忙しいけど子供の成長に関われる仕事でやりがいを感じると話していました。大変なところは、1年目だからという言い訳がきかないというところだそうです。目の前に教える子どもたちがいるので、子どもたちから信頼されるような振舞を意識していると言ってました。

 

私自身もお客様と接するときは謙虚さを意識していこうと思いました。チーム株式会社で、活躍できるような人材になれるように、1日1日を大切にしていきます。