チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

仕事を楽しむためには?メリー・ポピンズからのプレゼント

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。


今、とっても気になっているものがあります。


それは

映画「メリー・ポピンズ    リターンズ」です♪



予告編が、すごく綺麗で楽しそうだったからです!


まるで夢の中のような美しい映像がずっと印象に残っています。



前作の「メリー・ポピンズ 」は、かなり昔に観たことがあります。


残念ながら、内容を覚えていません。



予習のためにいろいろ調べてみると、映画の見どころを知ることができました。



レジェンドに挑んだ『メリー・ポピンズ リターンズ』のディープな見どころ、教えます。
https://www.vogue.co.jp/celebrity/deep-talk/2019-01-28


どうやら、前作で予習をしてから「メリー・ポピンズ    リターンズ」を観ると、楽しさが増すようです。



一緒に素敵な格言も発見しました。


しなくちゃいけない仕事には、
何か楽しめる要素があるもの。

      映画『メリー・ポピンズ』より


きっと

普段のお仕事にも、楽しめる要素はたくさんあるんですね。


お仕事に楽しめる要素を探すって、宝探しみたいです。


いつもワクワクしながら、お仕事できそうですね♪


楽しめる要素を探しながら、楽しくお仕事していきます。