チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

横浜中華街にも立寄れるおすすめスポット「猿島公園」

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。

 

今回紹介したいのは、横須賀から船で10分の《猿島

友人のインスタで知ったのですが

旧海軍の要塞だった様で、砲台跡地や弾薬庫が今でも残る無人島!

歴史を知れる事も魅力的ですが

海水浴やBBQが出来る事でも人気の様です♪

 

私としては、帰り道に横浜の中華街に寄れる事も魅力の1つ。今度、お店に詳しい社長の太田泰史にもおすすめを聞いてみようかなと思ってます◎

 

今年の夏、行ってみたい場所になりました!