チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

都会の真ん中の納涼スポット!清正の井戸

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。


毎日、厳しい暑さが続きますね。


せっかくの休日、暑いからといって

家にこもっているのは勿体ないし、

どうせ出かけるなら涼しさを感じられるところに出掛けたい。


ということで、トリップアドバイザーでいろいろ調べていたら、都内で素敵な場所を発見しました!


清正井
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1066456-d12506729-Reviews-Kiyomasa_s_Well-Shibuya_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html



早速、行ってきました♪



大都会の真ん中に、こんなに静かで自然豊かな場所があることに驚きました!

湧いているお水も澄んでいて、綺麗で神秘的です。

外国人の方もたくさん来ていたことにも驚きです!

もしかしたら私たちよりも日本のことを知っているのかもしれませんね。


2020年は、東京でオリンピックが開催されます。

きっと今よりもたくさん外国から旅行者が日本に訪れることでしょう。

その時までには、日本の素敵なところをたくさん

教えてあげられるようになりたいなと思いました。