チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

社長に影響をうけてブログを書いてみることにしました!!(ご挨拶)

チーム株式会社1年目の佐々木ゆかりです!!

はじめまして!!

社会人がスタートして約1ヶ月が立ちました。日々新しいことに触れて、あっという間という感じです。4月が終わり、5月病の防止という意味も込めまして、ブログで学んだことを書いて行きたいと思います。

 じつは社長の太田泰史に影響を受けました。というのも、社長は仕事をバリバリやりながら趣味の日本酒やグルメのブログも立ち上げていて、そのバイタリティと幅の広さにあこがれてしまったからです!!!

そして、なぜこのチーム株式会社に入ろうと思ったかというと、経営者やスポーツ選手のエピソードや名言に感動して、人生でチャレンジしている人に触れて仕事をしたいなと思ったからです!!

まじめに語りましたが、趣味は社長と同じくグルメ。そして旅行と体を動かすことが好きなので、そういう情報も発信できたらなと思ってます◎社長もプライベートも充実させなさいと、よく言ってます笑

 

どうぞよろしくお願いいたします!!