チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

こだわりの1杯!つけめんTETSUに行ってきました!

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。


最近は台風の影響か、暑くなる日もありましたが、すっかり涼しくなってきましたね。

食欲の秋とよく言いますが、私の場合は1年を通して食欲満点です笑

先日、「つけめんTETSU」さんに行ってきたので、そのご紹介をしたいと思います。


合わせ技の濃厚スープに麺がよくあう!

f:id:chanchangchang:20181010074705j:image

濃厚な魚だし、ゲンコツ、鶏がらスープを合わせており、うまみがぎゅっと凝縮されています!

 

濃厚なスープですが、どくとくな臭みはなく、こってり系にあまり慣れていない方でも食べやすいと思います。それも、徹底的な温度や時間管理、日々の改善をされているからでしょう。

f:id:chanchangchang:20181010074717j:image

麺にもこだわりがあり、うどん用粉とパン用粉をあわせた”TETSU専用の粉”を使っています。そして、ベストタイミングでお客様へ提供するように配慮されています。

 

冷めたスープに焼き石のサービスも!

つけめんTETSUで印象に残るサービスと言えば”焼き石”ではないでしょうか。他のつけ麺店にはない、独自のサービスです。


焼き石をスープに投入することで、スープがアツアツへ復活して、最後までより美味しく楽しむことができます。

この焼き石は、お店の方に頼むと出てくるので、気になった方はぜ注文してみてください。


お客様の満足のために、徹底的に工夫をしている印象のお店でした。

つけめんTETSUさんは、関東を中心として21店舗展開されおります。ぜひお近くのお店へ立ち寄ってはいかがでしょうか。


つけめんTETSU

http://www.tetsu102.com/