チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

スヌーピーのホテル

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。

 

最近は、外国人観光客の増加もあって全国的にホテルが不足している様ですね。

 

私も、先日の大阪出張の際にはホテル探しに苦労しました。

 

大阪駅からすぐ近くのヨドバシカメラの横に

1,000室規模のホテルを建設中みたいです!

大阪のホテル事情は少しは改善されるのではないかと密かに期待しています。

 

そしてそして

スヌーピー好きの私としては嬉しいお知らせが入りました!!

 

神戸にスヌーピーをテーマにしたホテル

《PEANUTS HOTEL》がオープンしたそうです。

https://www.peanutshotel.jp

 

スヌーピーの程よい脱力感にいつも癒されてます。

 

スヌーピーの世界には大人は登場しないこと

 

三角屋根の上で寝ていることに違和感を与えないように

小屋の上でスヌーピーが寝ている場面は真横から描くなど

細かなこだわりが数多く存在しているそうです。

 

PEANUTS HOTELにも多くのこだわりが詰まっていそうで楽しみです。

 

神戸であれば、大阪出張の際に利用するのもアリという事で

出張の楽しみが増えました!!

f:id:chanchangchang:20180822003512j:plain

チーム株式会社 佐々木ゆかり