チーム株式会社 佐々木のブログ 古きを訪ねて新しきを知る

チーム株式会社勤務の2年目社員です!社長の太田泰史の影響でブログスタートしました!仕事がら経営者にお会いすることもあり、成長していこうと思う毎日です!

映画 コード・ブルー

チーム株式会社の佐々木ゆかりです。

 

私の周りには、看護師の友達も多く

《映画 コード・ブルー》の公開日が近付いている事もあり

最近よく話題に上がります!

 

医療現場での緊迫した仕事と恋愛が絶妙なバランスで共存して引き込まれる様です。

 

職場に好きな人がいると思うとドキドキしますよね

7/27に公開ですが、私も楽しみになってきました♪

 

映画『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』公式サイト